掲示板 | 調布JEWEL(ジュエル)

Produced by キャバナビ > 東京都 > 調布 > 調布ランジェリーガールズバー

調布の水着ガールズバーならJEWEL > 掲示板

BBS掲示板

[ 38 ]

2016/12/09(Fri) 17:56

u (PC)

以前お店行ったら貸切だった。
貸切料金いくらなの?

[ 37 ]

2016/06/15(Wed) 21:49

ぴかり (PC)

女の子つかないでお金掛からないの最初だけですよ。

[ 36 ]

2016/06/14(Tue) 22:40

匿名希望 (PC)

35さんへ
それってお金かかってないんですよね?
女の子見ながらタダ酒飲めて逆に自分だったらお得に感じちゃいます

[ 35 ]

2016/06/02(Thu) 21:13

あほくさ (PC)

女の子がくるまで待たされるよ。
以前行ったとき、20分近く誰もつかなかったから流石に帰ったよ。

[ 34 ]

2016/05/08(Sun) 00:52

wao (PC)

新規で行くとブスの相手ばっかさせられるので要注意カモ•••
可愛くて巨乳の娘も居るが常連が囲ってるっぽい
こっちにも回せ〜〜 金払ってんだぞ

[ 33 ]

2016/04/09(Sat) 19:07

オ○○ワ (PC)

ありさっちが好みなんだけどいついるのかわからん笑

[ 32 ]

2016/03/02(Wed) 16:14

野うさぎ (PC)

もっと優しくてテンション上がるのいればなー

[ 31 ]

2015/10/11(Sun) 21:22

ぴかり (PC)

今日は休みなんですか?

[ 30 ]

2015/07/23(Thu) 03:45

府中の脱サラ (PC)

始めてのみにいきましたが、

何て新感覚のガールズバー
最高です。

早い時間にいったので比較的空いていたようで
1人で行ったのに二人の水着女子が付いて、
付いてない女の子もわいわいと話に入ってきてくれました。

なんというか、ワンセットですぐなじめてとても楽しかった。

とにかく入ると刺激的な店内にテンションも上がったと同時に緊張もしましたが、
フレンドリーに接してくれて結局長居しました。

またおじゃまします。

[ 28 ]

2015/07/19(Sun) 23:51

u (PC)

ありがとう。返信があと半日早ければ行ってたわ。

投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容

  • お名前
  • コメント*必須